dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人と出かけます。そこで、2つ質問させてください!

1、バッチリメイクとナチュラルメイクはどちらがいいですか?さすがにすっぴんはダメですよね、!

2、服装は女の子らしい可愛い系の方がいいですか?

回答してくれると嬉しいです!

A 回答 (3件)

メイクは自分に似合うのが一番だと思います!


友達の意見を参考に似合うメイクをして行ってみてはどうすかね?
服装は場所にもよりますが、自分の自信あるパーツが際立つ服装(鎖骨が見えるとか、身体のラインがキレイに見えるとか)を心掛ければ、
相手に意識してもらえると思いますよ!頑張れー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ウエストに少し自信があるのでそこを強調させる服を着ます!
メイクは自分に合うので頑張ってみようと思います!
回答本当にありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2017/08/22 19:55

1.男の人はナチュラルメイクを好むそうです(*´ω`*)


2.カワイイ系が良いと思います!ワンピースとか!
    • good
    • 0

バッチリしすぎてケバくなったら大変なので、なるべくナチュラルにした方がいいと思います。


さすがにスッピンは避けた方がいいと思います。
肌が凄く綺麗なら簡単に済ませていいかもですが

服装も女の子らしい服装でいいとおもいます。
だからといってぶりっ子みたいにいきすぎな気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりナチュラルメイクがいいですよね!服装はシンプルに女子っぽくいきます!助かりました!
回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/08/21 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!