アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一太郎を使っています。丸囲みの数字が㊿まであるのですが、51以後の丸囲みの数字が必要となりました。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

外字を作成、登録するのが簡単ですね。


作成した外字は画像に変換できるので、環境が変わっても表示可能です。
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/serv …
    • good
    • 1

一太郎のバージョンをお書きでありませんが。


[挿入]→[記号/リーダー/スペース-重ね文字]
でできませんか。
外字を作るより楽ですよ。

ただし、メールで他の人に文書を送ったりするのなら、一太郎を持っている人しか読めません。
もっとも、外字だと一太郎を持っていても他人は読めませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2017/08/22 13:15

自分で外字で作るか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/22 13:18

エクセルの場合、オートシェイプの〇とワードアートの文字で作ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!