dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『広辞苑』を無料提供しているサイトを教えてください。

A 回答 (3件)

無料で見られる辞書は、「大辞林」と「デジタル・大辞泉」でしょう。

「一太郎」や「ATOK」の高額なタイプには、過去に[日本国語大辞典](精選版)も付属したことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/01/20 23:31

2月9日発売の一太郎を買うとおまけで付いてきます。



http://www.justsystems.com/jp/products/ichitaro/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/01/20 23:31

ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/01/20 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!