プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしてから彼氏が冷たくなりました

やりもく?
会ったらほぼやってます

セックスするようになってからだんだん連絡が遅くなったり話を逸らされたりします
誰とどこにいるって前は教えてくれたのにいまはなにもないです

私の勘違いならいいんですが、
やりたいために会ってるのかなあって。
やれないならシカト的な?

試したくないですが試す方法とか有りますか

A 回答 (9件)

過ぎたるは及ばざるが如し。

 セフレを3人にすれば一人当たりのスル回数が減るから値打ちが出るかもね v(^。^ )
    • good
    • 1

そんな感じがしたのですね。


男性はかなり今何してるかなんてあまり言わないしあまり話を聞かない生き物です。特に手に入れたら
彼氏さんにしてみればセックスが愛の表現と思ってるのかもしれないですね
あまりあなたも一生懸命にならずに
他に熱中出来ることをさがしましょう
頑張ってください
    • good
    • 0

プラスに考えると


自分の女になったという安心感からかもしれません。
冷たいというか、地の性格は、無口で照れ屋なのかもしれません
    • good
    • 0

簡単ですよ、「出来ちゃったみたい。

。」って言ってみな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

それ、やばいです(笑)

お礼日時:2017/08/22 23:12

愛は目に見えないから、


一生懸命働いて稼いだ
大切な金を惜しみ無く
使ってくれるか?
愛のバロメーターに
私は、してます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たしかに!
大切な人になら惜しみなく出しますよね、参考にします

お礼日時:2017/08/22 23:03

連絡を一切取らないというのはどうですか?


来ても出ない、シカトです。
それで、彼がどういう態度を取るかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
シカトですか、
有る程度の期間ですか?

お礼日時:2017/08/22 23:03

「釣った魚には餌上げない」ですね。



会ったときに拒否を続けてみれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

簡単にやる私がバカでした
拒否ですか!いいですね、やってみます

お礼日時:2017/08/22 23:04

会ってもさせなければいい。


それで彼が怒ったり、連絡が来なくなれば
単なるヤリモク決定でしょう。
もうすでに飽きられている可能性もありますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

飽きられるのが怖いです
仕方ないことですが。。
試してみます

お礼日時:2017/08/22 23:05

男の本能です。

やれる女にはコストを払わないように本能が囁いているのです。
愛情が欲しいのなら、他の男を捜しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですね、
簡単にやる私がバカでした

お礼日時:2017/08/22 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!