アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました その後忘れたかったのでブロックして友達に聞いた話元彼がもう一度話したいのにブロックするなんてと怒ってたそうです これ私悪いですか?笑 そのあとブロック解除してもう一度話したんですけど最後にブロックするなよと言われました ブロックするしないって自分の勝手じゃないですか? 教えてください

A 回答 (6件)

今まで恋人で仲よかったのに、全てを断ち切られたら悲しいかもしれませんね。



でも、ダラダラと続けるよりはブロックしていいのかも…?
しかしそれに怒りを友達に言うのは小さい男
    • good
    • 3

そうですね。


ブロックするのは自分の自由だと思うし、相手が勝手に話したいと思っているだけでこっちは思っていないんだからブロックしたんだし・・・・って思います。

LINEブロックされたくらいで連絡取れなくなるような人だったらいらないです。
電話なり、会いに来るなりする方が誠意感じますね。
    • good
    • 1

自分のかってやん。

ブロックしといたらええーで。

別れたんやから(^^)v
    • good
    • 1

連絡をとれるようにしたい。


もう一切関わりたくない。
の、違い。

誰が悪い訳でもない。

でも、送って返事がないのは
あぁ、もう嫌なんだなぁ。。。
と思うけど、

ブロックされてると
自分の全てを否定された気がする、
そういうもんかな。。。
    • good
    • 4

別れたんだから悪くない、別れたのにもう一度話したいという彼は未練たらたら、だったら別れるなよという感じ

    • good
    • 1

そうですね


わかれたなら忘れる為に悪くないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!