dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学男子が彼女(好きな人)の前で考えてる事

A 回答 (6件)

パンツ見たい


ブラのホック片手で無早くはずしたい
チューしたい
エッチしたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチまで…!
知らなかった…

お礼日時:2017/08/23 18:48

「ヤバイ。

宿題終わってねえ」
なんてこともある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女を見るとですか?
私も思われてるのかな…

お礼日時:2017/08/23 18:49

交際したい。


 結婚したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼と結婚したいですね…w

お礼日時:2017/08/23 18:49

そればっかしの年頃やで(笑)


しゃーない
しゃーない
誰しもが通る道(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか…!Σ(・ω・ノ)ノ
でも思春期ですもんね

お礼日時:2017/08/23 18:50

ま、人それぞれですが、


ヤりたいって考えてしまう
のを止められないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねw(゚△゚)w

お礼日時:2017/08/23 18:50

おっぱい触りたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…(´∀`)

お礼日時:2017/08/23 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!