限定しりとり

好きなアニメを教えてください!

A 回答 (22件中1~10件)

ジョジョの奇妙な冒険ですね〜!


独特の絵や表現の仕方!
大好きです!
    • good
    • 0

幼女戦記


おそ松さん
文豪ストレイドッグス
進撃の巨人
凪のあすから
神様はじめました
魔法少女まどかマギカ
夏目友人帳
暗殺教室
賭ケグルイ
などなど!
    • good
    • 0

私も、いっぱい好きなのありますけど…今は、DIVEにハマっています。

    • good
    • 0

好きなアニメはたくさんあるのですが、まほろまてぃっくです

    • good
    • 0

幼女戦記。


うまる。
SAO
    • good
    • 1

小公女セーラのアニメが大好きです♪元々お金持ちの娘さんでしたが、お父さんが高山病で亡くなって、苦労して又お金持ちに返り咲きます♪私DVD 全巻持っています。

オススメです♪
    • good
    • 0

ラブライブのミューズ

    • good
    • 0

クラシカロイド


夏目友人帳
    • good
    • 1

ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん、サザエさん、あたしんち、ディズニーです。

    • good
    • 1

クレシンとドラゴンボール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!