アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日仕事帰りに電話してきてくれる男性がいます。
タイミングが悪く私が出れない時はあるのですが
3回くらいちょっと時間あけてかけ直してきてくれます。
私はただの暇つぶしの相手にされているのか
少しでも私に好意を持ってくれているのでしょうか?
毎日なので電話するのが義務になっているのかなとも思うのですが。
連絡先は向こうから聞かれました。
私は彼を好きなのですが彼の気持ちがいまいちわかりません。

A 回答 (4件)

会話の内容は 『お疲れ様』『明日は休みだね』などの社交辞令ではなく



『○○へ行こうよ』『逢いたいな』だったら

あなたに好意を持っていることになります。

あなたも 彼のことが好きで 電話が楽しみなら

たまには あなたから電話をかけてあげてください。

『声が聴きたくなっちゃった』『明日は休みかな』『○○へ一緒に行きたいな』って

誘ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

電話をしてきてくれるという事はあなたに好意があるって事です



あなたと話して、交流を持ちたいんです
出れなかったら、わざわざかけ直してくれるなんて脈は大アリです

彼の気持ちがわかりません なんてオトボケにも程がありますよ…
    • good
    • 2

コメント失礼致します。


きっと彼も貴女の事を気にかけてくれているんですよ
!連絡先も彼から聞かれたということは、気になっている存在といことかもしれません。
    • good
    • 1

その彼は貴女の事が好きなのではないでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A