dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と毎日電話はだるいですか?

仕事終わりにいつも彼と電話をします。

ですが今日彼が休みで私は残業、、
残業で遅くなる少し待っててね!すぐ終わらせてくる!って電話を入れました

そして仕事をすぐに終わらせ
彼に電話!と思ったら
仕事中くらい電話やめなとラインが入っていて
何か嫌な事したかな?連絡入れなきゃと思ったんだけど、、というと
毎日の電話は辞めよう
正直自分の時間もほしいしちょうど友達とゲームする時間とかぶってるんだ。と言われました
私よりゲームなの?とかは思いませんが

毎日電話と言っても30分~長くて1時間程です
私が忙しいときは10分で終わる事もあります

一人の時間なんていくらでもあるのに、、なんて思っちゃって、、私が異常なんですかね

A 回答 (2件)

私も上記の方のコメントにあるように意味のない電話は嫌いです。


LINEでのやり取りで彼を信頼出来ないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、彼女からでもそう思う人が沢山いるんですね、、寂しいですが控えようと思います。ありがとございました

お礼日時:2021/09/18 00:10

私は不要不急の電話って嫌いです。


電話って相手の行動を制限しますよね、例えば、食事、トイレ、お風呂、TV鑑賞、etc、しかも長いと更に煩わしい。
だから、LINEやメールで済ませます。
それとも声を聞かないと愛情に不安を感じるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安とかでは無くて
中々会えないので寂しくなるんです

でも控えようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2021/09/18 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A