街中で見かけて「グッときた人」の思い出

好意を持っていた年上女性に彼氏ができました
相手は自分に元々好意があり仲を深めていきました
深めていくなか少しずつ気持ちが薄れていったと言われました 正直自分は言いたかった事を言えず悔しい思いをしました
話しをしたいと思いますがそのタイミングが大事だと思います 今までタイミングって理由で伝えるべき事を伝えれず離れてしまった女性です
いつ頃が正しいのでしょうか?
彼氏と別れてからですか?それとも彼氏がいても言うべきですか?
内容は捉え方次第で全てが終わってしまうきもします
捉え方次第で彼氏と別れるかもしれません
現在彼氏とどんな感じなのかは全くわかりません(><)
伝えるべき事が多すぎて何から伝えればいいのかも正直わかりません(ーー;)
わけのわからない内容かも知れませんがどなたか参考程度に教えてください
諦めたがいいやもう無理とか次の恋探したら?などの意見はいりません

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってたわけでは無いですが復縁したいんです

      補足日時:2017/08/24 21:46

A 回答 (4件)

そりゃ彼氏とうまくいかなくなったり 裏切られた時でしょう


うまく行っているときに言われても鬱陶しいだけです
    • good
    • 2

分かったそこまで玉砕覚悟なら、最高のアドバイスしよう、好意を持っていた彼女、付き合っていたわけじゃない、片思いの彼女、友達、彼女には男がおって、俺もカップルの仲間になりたい、つまり彼女に二股でお付き合いをしてもらい、最後には俺の者にしたい、付き合うためのきっかけが欲しい、成り行きはわからない、徐々に接近するしかない、思いつめとるから犯罪を起こさんように、幸運を祈る。

    • good
    • 1

私はその逆で年下の女性に彼氏が出来て、恋愛中で彼女がより可愛くなってきています❗より好きになってはいますが、悩ませても可哀想なので、見守るだけにしました。

あくまで私の話です。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
お互いの存在が相手にとって必要にすることだと思います。そうする事で自分も相手も成長するのではないでしょうか。
会う回数が減る事により、もっと気持ちが燃え上がるかもしれません。
うまくいくことを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!