アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫でも略奪愛でも乗り換え愛でも都合のいい女(男)でも何でもいいから、何でそれを全て批判するのかな!?

私はそういったのも全て恋愛だから、批判するなんてマジでくだらないと思っています。

やらずに批判するな!!って何度思ったことか…。

質問者からの補足コメント

  • まぁ、私は根っから人とちがって、ズレた恋愛しかしたくない

      補足日時:2017/08/26 21:30

A 回答 (24件中11~20件)

あなたはあなたの意見を持っているのだからそれでいいのでは?


それぞれの意見や経験で皆さん言っているのです。

私は旦那の不貞で悩み苦しみました!
だから否定するんです。
あなたこそ、された側の気持ちの想像もできず浅はかですね!
    • good
    • 4

自分の略奪欲求で他の人を不幸にする、それはどうなのかだと思います。

    • good
    • 4

やらずに批判するな。

か。。。
やられたことは?!

私はね、恋愛は自由だと思ってます。
不倫でもなんでも、
本人が都合よくても、と
しっかりきっちり腹据えて、
人に迷惑かけず、泣き言や
何処かの掲示板に書き込んだりせず、
その腹決めてるんなら
応援しますよ。ホントに。

それくらい信念をもって
人生かけて
リスクを覚悟できてるなら
ズレた生き方もカッコいい。

でもそれも出来ずに
吠えてるやつを応援も
尊敬もできない。
    • good
    • 4

う〜ん。

。人に迷惑がかからないなら自分はこうしたいってはっきり言って好きにすればいいと思いますけど、それって相手の付き合っている人や家族を巻き込む事なんですよね?
それがいい事としてまかり通るなら警察も法律もはなから存在していないと思います。
貴女が話している事は単なる我儘なので、一般的な良識がある人に何を聞いても賛成意見は得られないと思います。
そう言う人たちが集うサイトで話したらどうでしょう?ここは一般の方も見ますので。。
    • good
    • 4

>何でそれを全て批判するのかな!?


そんなこと気にしない!気にしない!
自分の思ったとおりでいいじゃないですか。後で後悔するより。
    • good
    • 0

恋愛なんてのは人間関係だし人の感情だから何でもありだ。

恋愛自体は批判できない。人を傷つけない限りは。

あなたは傷つけられて辛い目にあったことはないのか?人の心に傷を負わせることがどれだけ罪深いことなのか分からないのか?あなたは恋愛において「自分のこと」しかないのか?
    • good
    • 4

恋愛は自由恋愛だから好きにすればいいと思いますよ


批判する気は無いです
しかし結婚は別
結婚は契約ですからね
    • good
    • 3

>まぁ、私は根っから人とちがって、ズレた恋愛しかしたくない


それでいいんじゃないかな
だから、人の意見を否定する必要もなし
自分の人生好きに生きたらいいよ。
    • good
    • 2

そんなもん人の勝手やさかいに、何度でも思っといたらええーがな。

    • good
    • 1

それぞれ事情はあるでしょう。


おそらく。
人を殺しても、殺人者にしてみればその人間だけには通じる理屈があるでしょうから。
人生にはできれば平凡に生きてゆきたい。しかしその方がどれだけ難しい事か?
そんなふうに思える瞬間もあるんですよ。
急がず大人になってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!