電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitter民について。
美術作品を全壊させた中学生に対しての批判は無いくせに、人の趣味に対しての批判はしっかりするのですね。
ロリータファッション愛好家の女性や、その他、人と違う趣味を持っている人に対してなどです。
何故ですかね?

A 回答 (3件)

自分の趣味を攻撃されたからと言って、中学生を攻撃するなんてあなたも同レベルじゃないですか。


心の貧しいひとが多いからですよ。一方、ニュースへコメントするひとはまともなひとが多いからチグハグに感じるのです。
    • good
    • 0

必死の連投。

www

どしたの?
そんなに優しくされてる中学生が
うらやまちいの?wwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうでしょ。
若いっていうだけで、何でも許されるのですから。
成人済み、もしくは歳を取った人間に対しては無慈悲に批判をしますよね。
歳を取る事=悪いこととして捉えている人が圧倒的に多いですから。
そりゃメリットの大きい方を好みますよね。

お礼日時:2022/06/13 11:49

自分と違う感性を受け入れられない人たちなんでしょ。

きもいだとかくだらないとか中身のない批判ほど幼稚なものはないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!