人生のプチ美学を教えてください!!

 前にテレビで見たのですが、自分のキャラを作ってネット上の仮想世界で友達を作ったり、恋人を作ったり、結婚したりするゲームを教えて欲しいです。
 戦いとかはなくて、ただコミュニケーションをとってるだけだったと思います。
 キャラも可愛い感じで、服装とかが変えられたと思います。
 どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これでしょうか?


戦闘は無いですが、クイズや迷路のミニゲームでポイントを貯めて服やアイテムを買います。
ミニゲームは強制ではなく任意で、アバターコミュニケーションがメインの無料のオンラインゲームです。

参考URL:http://www.hitpops.jp/gogosi/go/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
早速遊びに行って見ます♪

お礼日時:2004/09/11 11:31

こんなのどうでしょう^^;




http://www.appie.jp/

参考URL:http://www.appie.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
早速遊びに行って見ます♪

お礼日時:2004/09/11 11:31

こんにちは。


探されているゲームとは限りませんが、ワールドネバーランドという酷似のものです。↓
http://www.worldneverland.info/products/pr_ze_01 …
私も好きなシリーズなのですが、自分の分身を作って、仕事に生きるのもヨシ、訓練して試合に勝つのもヨシ、恋に生きるのもヨシと自由度の高いゲームです。
服装が変えられるかは分からないです;

参考URL:http://www.worldneverland.info/products/pr_ze_01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
早速遊びに行って見ます♪

お礼日時:2004/09/11 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!