アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょうインド街女3人でインド街に行って来ました

そのときうしろから、鳥の真似?のような
トゥトゥトゥという声を出しながらニヤニヤしてついて来ました

なにかいみがあるのですか?
きになりました

A 回答 (6件)

いみはないと思います◎


気にしないで良いと思います。
    • good
    • 0

まだまだ暑いから


頭沸いてたんちゃう?

気にするだけ神経使って
もったいない。
    • good
    • 0

物盗りに気を付けて下さい。

    • good
    • 0

インド人は、殆どいい人ですが、レイプ大国です。

気を付けて!
    • good
    • 0

女性の集りとかだと、まず、ひったくりかと………財布は、別々に三ヶ所へ………外国は、想像以上に物騒ですから……

    • good
    • 1

何処の国でも同じですが、前から後ろから、色々な所から襲いますから注して下さい。


また、お店に入る時はお客が全くいない店に入らない事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!