海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

皆さんが、今までに食べた中で一番値段高かった食べ物は何ですか?

A 回答 (6件)

20年ぐらい前に


おごってもらった
ウニのお寿司。
めちゃ高級感の
ある美味しさでした~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ウニのお寿司か〜最近食べていないんだよね〜

お礼日時:2017/08/29 07:34

フカヒレ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこでも、フカヒレは食べれるでしょ(^∇^)笑笑

お礼日時:2017/08/30 09:49

大間のマグロ1500円最高に美味かった

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ〜それ食べたことありますよ。普通に

お礼日時:2017/08/29 17:36

蟻の卵。

唐揚げした蟻の卵、スプーンに一杯くらいの量で1500円ほど。うまく感じなかったので、15万円くらい払った気分になった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

その卵、冷蔵庫を探したら、いっぱいありました〜

お礼日時:2017/08/29 07:37

にわかに思い出せないということは、そんなに高いものを食べていない証拠ですね。


ご馳走になったのでもよければ、春帆楼のふぐコースです。
値段を調べるのは野暮だと思うので調べていませんが、高かったんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そのフグ調べたら食べてました〜美味しかった〜?でも、2、3年前だから味忘れちゃった

お礼日時:2017/08/29 07:36

1本約60,000円のワイン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おお〜私まだ子供だから飲めなーい

お礼日時:2017/08/28 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!