海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼氏の性癖についての質問です。

わたしの彼氏は手錠や目隠し、首を絞める、おしっこをかけるなど苦しんだり嫌がってる姿をみたい。脇を舐める、匂いを嗅ぐなど恥ずかしがってる姿をみたいという性癖があります。

こういう性癖を持つ人は結構いるんでしょうか?

また、彼氏がこういう性癖だったら嫌ですか?

A 回答 (7件)

私です意外にそういう奴に限って善良な人が多いんです。

    • good
    • 3

普通にいっぱいいますよ。


あなたが嫌じゃなければいいんじゃないですか。

お互いが納得しているのなら
特に変態だとは思いませんし、
プレイを楽しむのはアリだと思いますよ。

ただし、首絞めだけは事故にならないようにくれぐれも
注意が必要ですね。
    • good
    • 2

変態と呼ばれる類ですね。


エスカレートすると始末が悪い。
首を絞める…(あなた)苦しむ…(彼はそれを見て)…快感…もっと首を絞める…(あなた)もっと苦しむ…(彼はそれを見て)…もっと快感…
もっと首を絞める…(あなた)苦しんで失神する…(彼はそれを見て)…恍惚感…もっと首を絞める→救急車
こうならないうちに、なんとかしましょうね。
    • good
    • 4

それ俺のことかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりこういう性癖の方は他にもいるんですね!

お礼日時:2017/08/29 01:54

こういうのは身体の関係にならないとわからないですが


同性とは普通はそういう関係にならないので
直接的にはまったくわかりません。

質問者さんの彼と対になるような女性はと言うと
それも知りません。
せいぜい、普通に乱暴に扱ってもらうと興奮する、くらい。

道具使ったり排泄物を利用するなどキモチワルイ。
まるで、糞にたかる「うじ虫」みたい・・・。

まあでもSMという領域があるので
それなりの人口は居ると思いますが
相当にアナーキーな連中かと。

関わりたくないですね。
アタマのネジが10本くらい抜けてる人達だし。
エスカレートして性犯罪に進む可能性も大きいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/08/29 01:54

SMの世界ですよねぇ~ 嫌ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりこれってSMなんでよね〜

お礼日時:2017/08/29 01:54

そういう人はやめた方が良いと思います。

性以外にも何らかの歪みを持っていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A