位置情報で子どもの居場所をお知らせ

アウトルック2016で受信したメールを開きます。

返信を作成してる途中に一度閉じると、

勝手に下書きが出来てて、

それだけじゃなく、受信メールそのものが、下書き状態になっているのです。

こうならないようにするにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

オプションで返信時のウインドウを別ウインドウで開くように変更しては?

未送信の返信のメールは、下書きフォルダのみに保存されます。

Outlook 2016:返信と転送を新しいウィンドウで開くようにするには
https://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/2/30.html
    • 3

メールを作成途中で閉じると、自動的に下書きになるのが仕様だと思います。

返信なので受信メールが返信文章の下にコピーされます。
    • 0