プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

Microsoft Outlook 2003 でExchangeサーバーを使用しております。

新規作成でメールを作成し、右上×ボタンを押下して終了する時、
他のPCならば下書きフォルダに保存されるのですが、
一つのPCだけは送信済みアイテムフォルダに保存されます。

何か御分りになる方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。

A 回答 (3件)

不具合ではないでそうか。


Officeの再インストールをお勧めします。
    • good
    • 0

Outlookのツールを開き、オプション→初期→メールオプションClick画面の、□未送信メッセージを自動的に保存する」にV を入れる。

    • good
    • 0

Outlook2003の[ツール]→[オプション]をクリック。


「初期設定」タブ→[メールオプション]→[メールの詳細オプション]をクリック。
未送信アイテムを保存するフォルダを確認されては?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご教授いただいたとおりです。
マウスのローラーで勝手に変更されておりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/07 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています