プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE送信取消は誤爆?
彼から初めて、送信取消されました。
これまでも誤字が多く返信に対して不明な返信は何度かありましたが、送信取消されることはなかったです。彼は送信取消の機能すら知らなかったと思います。
その彼が今回初めて送信取消しました。
内容は語尾が違うだけですが、語尾が変わると取消したメッセージは二人で一緒に楽しむような感じの内容に、そのあとに来たメッセージは一人で感想を言った感じの内容に変わります。私の返信に合ってるものは後者です。
これまで、明らかにおかしな返信でも取り消しをしたことない人が取り消してわざわざ入れ直してるのは浮気してるとみて良いのでしょうか?
ポップアップで内容を見ていたので、気づきました。二つの返信は間隔が空かずに送られて来ました。
やましいことがないなら、いつものように間違えたままにしますよね?
送信相手を間違えたから取消したのですよね?
彼は若者ではないので、若者感覚で取消しはしていないと思います。

A 回答 (2件)

時々、送信取消しますよ。

誤って違う写真とか送っちゃうときとか、または
文章間違えたから、
恥ずかしいから消しただけです。
友達に送るつもりだったのが、彼氏に送られて「どこの男だ~」って聞かれたことがあります。
携帯だけではやましいことがあるか、わからないものです。
    • 0

若者感覚の取り消し?

しかも
取り消ししてたら浮気疑惑
色々あったのかもしれませんが考え過ぎだと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。基本的にLINEに不慣れそうなので、誤字脱字多い人でしたが、取り消ししたことなかったのに、何の心境の変化かと思いまして。元々、誤字なので取り消しする人なら疑いません。
でも普通の人の感覚なら考え過ぎなのでしょうか。