電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Office 365 Business Premium を契約しています。

私のメールアドレスとは別に、私とAさんとBさんが使えるメールアドレスがあります。
Office365 グループではありません。
(ブラウザ版では、 Office365 →マイアカウント→他のメールアドレスを開く…の手順で開けるアドレスです。)

そこに届いたメールには、常に自動返信をしたいのですが、Outlook から設定しようとするとクライアントルールになってしまいます。
ブラウザのほうでは、不在時の自動返信しかできなくて、同じ人には1回しか自動返信がされないため、ちょくちょく自動返信を ON/OFF をしなければなりません。

例えば Flow などを使って、常に自動返信するように設定できませんか?
方法があれば教えてください。
また、可能であれば「同じ人には1日1回までしか自動返信しない」に設定できれば、なおありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クライアントソフトであるOutlook から設定しようとすれば、当然クライアントルールになります。

ご希望のことを実現するにはメールサーバにその機能が無ければ実現出来ません。サーバの機能を調べましょう。
    • 0