プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲からのセックスレス

お互い、結婚を前提に考えていた同棲カップルです。
私が仕事で疲れているのもあり、何度もふれあいを拒否し続けた結果、セックスレスになりました。
その結果、最終的に彼に浮気をされ、何度も別れ話をしては少し落ち着いてを繰り返していました。
しょうじき、わたしは彼のことを信じられません。彼に、人として信じられないからもう無理だといいました。

その日、いろいろと彼は私によくはしてくれましたが、私はどうしたらいいかわかりませんでした。
私が離れていくのを感じたのか、セックスをもちかけてきました。
わたしはまだ、気持ちはあるので彼を拒否できませんでした。
でも、こんな義務的な行為に意味はあるのかと、虚しくなりました。
彼は、私以外のほうがきっといいのに、ただつなぎとめたいからなんて、、、
悲しくて、わたしは完全にマグロ状態。
彼と繋がってるときは、ポロポロと涙がでました。
彼は、愛してるっていって!と何度も言われました。
泣きながら、彼のいうとおりにしてしまいました、、、。

行為がおわったあと、彼はすっごい緊張した、心臓ばくばく言ってる、、、久しぶりだったねって言っていましたが、セックスってこんなに悲しいものなのでしょうか、、、。

好きだけど、別れたい。
そのほうが、彼のためにもなるんじゃないかと、ふと一人の時にかんがえてしまいます、、、。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございます。
    ほんとうに、みなさんのおっしゃる通りだと、、、思います。
    強くなりたいです。

      補足日時:2017/08/30 00:10
  • みなさん、ありがとうございます。
    こんなにたくさんの人からメッセージをもらって、すごい嬉しいです、、、。
    ほんとうに、皆さんのいうとおりです、こんな関係、お互いを傷つけているだけだと、今日もう一度彼と話し合ってみます。
    ほんとうに、ありがとうごさいました。

      補足日時:2017/08/30 07:35
  • みなさん、ありがとうございます。
    彼が今日はよていがあるらしいので、lineで別れ話をしました。
    既読はついていますが、返信がありません。
    とりあえず、新しい物件がみつかるまでは実家にかえろうとおもい、ある程度の荷物はまとめました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/08/30 22:43
  • ありがとうございます。
    たくさんの人に応援していただいたので、きちっと終了してから回答を終了しようとおもいます。
    すごい、はげまされました(*’ー’*)ノ

      補足日時:2017/08/30 23:07
  • 帰ってきました。すごいきれてる、、、
    怖いです、、、、、、。

      補足日時:2017/08/31 00:49

A 回答 (11件中1~10件)

前向きにね!

    • good
    • 0

パニクってるんじゃ無いかな。



前向きに頑張ってください!
    • good
    • 0

虚しく抱かれるようになったら、女性は終わりです。


元のような気持ちには戻れません。
別れるべきだと思います。
女性は、体の反応よりも、精神の反応の方が大きい気がします。
個人差はあるでしょうが。
好きだけど、ではなく、好きだった、の間違いでは?
浮気をされて、信じられなくなるのは当たり前です。
同棲しながら、セックスレスだからといい、話し合うこともなく浮気に走る。
どうにか解決の糸口を探せたはずなのに、それをせず容易く浮気をした。
貴方の中で、彼とのことは終わっているのでしょうね。
結婚を前提に同棲していたのなら、結婚は考えられる?
彼に優しさで偽りの反応を見せることは止めましょうよ。
彼が依存しているだけだもの。
貴女が、どのような結婚をしたいのか?もう一度、考えてみる必要はあるかも。
    • good
    • 0

同棲生活は女性にとってはプラスになるかもしれないが、男にとっては結婚生活の現実を見せ付けられるので、マイナスでしか無い。



改善する余地があるとすれば、同棲を含めて一度関係を解消して、離れてお互いを見つめないと難しいと思う。
    • good
    • 0

悲しいHをするなんて。

別れたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

もう、辞めときなさいよ。


絶対乗り越えられないよ。
人間性見るための同棲なのでは?
とっとと実家帰ろう。
貴女の心が絶え間無く泣いてるんですよ。
子供でも出来たら大変。
    • good
    • 0

仕事で疲れているとかじゃなくて嫌だったのではないかな。



男としては、外で何とかしたんだろうけど、見つかる様な失敗がドジだね。

信じるとか信じないとかの話じゃなくて、もうあなたが終わってたんだね。

同棲のいけないところが出たかな、同棲しない方がよかったかもね。

義務的な行為なんて、結婚したらどうなんだろうね。

あなたが、セックスをあんまり好きじゃなかったんだと思います。

年齢は分からないけど、若いんだろうね、彼が我慢できないのだからね。

若さゆえだよ。
    • good
    • 0

結婚前での付き合いで


信じられないとか
エッチして涙が出るようじゃ
長い人生共に生きていくのを考える相手ではないと
貴女はもうちゃんと見極めているように感じました。
私は貴女が思った事で間違いないような気がします。
    • good
    • 1

結婚してるならともかく、


まだ同棲でレス、で浮気されるパターンか・・・
彼氏もあなたも悪いようには思えないけど、こりゃこの先無理だよ。
結婚して、子どもを産んで、家族を形成して、という一連のプロセスが見えないね。
    • good
    • 1

貴女が彼の事を信じられない、無理だと思われてるなら別れるべきだと思いますよ。


彼の為ではなく貴女がどうしたいかではないですか?
何度も繰り返し落ち着いてと自覚されてるなら尚更。
その場の雰囲気に流される事もあるでしょうが結婚を考えてられるなら貴女に相応しい人は他にも居られると思います。
頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています