dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の性欲について質問です。
同棲していると彼女への性欲は減退していくものですか?
いつでもできると思うと気持ちも落ち着いてしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

男の性欲って、精液貯蔵タンクが満杯になってくると、排出が必要になり性欲と。

年齢とともに、精液製造時間が衰えていきます。若いうちは、性的刺激が少しでもあれば、活発にフル生産で、一日に数度もタンクが満杯にも。その性的刺激も、同じものを連日となると、性的刺激度も減っていきます。

反対に、女性は、年齢にかかわらず、すればするほど性欲は増していくようで、そのギャップが。

それで、男の刺激を起こさせようと、勝負下着などで迫っても、体系に合わない下着だと逆効果もいいとこで、やめてくれ~って悲鳴です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方は自分がムラムラしてしたい時にしたいんだってよく聞きます。
一人エッチはだいぶしてるみたいなんですが…。
前みたいなアピールはかなり減りました 笑

お礼日時:2020/04/10 16:13

むずかしい問題ですね



あまりしつこい相手だって
悩みになることだってありますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が前よりがっつかなくなったのでちょっと寂しくなってしまいました。

お礼日時:2020/04/10 00:00

一緒に住んでたら、いつでもできますので、余りムラムラにはなりませんよ。

全くレスになる人もザラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと同じは無理ですよね。

お礼日時:2020/04/10 00:01

こんばんは。



うぅ~ん。個人差もあると思います。

質問者さんの言う事もあるでしょうし、やはり、同棲していると、

「お互いの、良い所、悪い所」が見えて来ます。


それらの事柄も、「性欲」に関わるかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ずっと同じままは無理ですよね。
仲良くいられるように頑張ります。

お礼日時:2020/04/10 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています