dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲するとえっちの頻度が減るのはなぜだと思いますか?
男性側の気持ちを教えてください

A 回答 (6件)

恋人で有る事と、同棲するのとでは、天地程後の違いが有ります。


男は、同棲となると、えっちは何時でも出来るとおもうと、安心してしまい、ガムシャラに求め無くなるのです。
ドキドキ感が無くなると緊張感が解れ、安心しちゃうのよ。
    • good
    • 0

まぁそれは人それぞれでしょうけれど 


最大公約数的に簡単に言えば
 釣った魚に餌いらね・・ってとこかな
    • good
    • 1

毎日してるひともいるよね

    • good
    • 1

ベタですが、裸にエプロン、女体盛り(嘘)、エロい恰好で誘ってみれば?



ピンポーン、⇒あ、彼氏が帰ってきた♪
ドアを開ける。
「宅急便で~す」
え、、、(><)
なんてならないでね。
    • good
    • 0

単純に飽きるから。


それにいつでもできる環境下にいるのといないのとでは気持ちが違います。
自分も結婚したとたんにレスになった駄目野郎です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなったら、どうにもできないと思いますか?

お礼日時:2022/05/14 20:05

自分の所有物のような感覚に陥るから。



毎晩、帰ってくるし(^^;
いつでも、できると(苦笑)

まー私も結婚してから、めっきり減ったタイプですが、
ラブホだと、あの雰囲気で興奮するのよね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に不安にさせたらしたいと思いますかね?

お礼日時:2022/05/14 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!