アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の男性を好きになりました

元は友達の紹介なのですが
つい何度も電話やライン
飲みに行ったりなどしてるうちに好きになりました

この前泊まりにこない?といわれましたが
男の家に泊まるってのはと考えてしまい

しないかただとおもいますが、一応男ですし(^_^;)
カップルならまだしも。

会いたいってのもありますが。
やはり泊まりにいかないほうがいいですか?

相手は朝五時からの仕事なので
中々話せないといいますか

今後どうしたらいいですかね?
いっそ告白?まだ様子見?
告白しようとおもったときもありましたが
振られるのがこわいんです。
みなさんの回答おまちしてます

A 回答 (3件)

先に向かうお気持ちがあるなら、行かれてはいかがですか?どちらにしても後悔はあると思いますよ。

    • good
    • 0

おうちに泊まりに来てといわれるくらいですから、告白は断られないでしょう。



告白して、お付き合いしてからお泊りしましょう。

ですので、今度お家に泊まりに来いと言われたら、
お付き合いしないと、泊りに行かないよと言ってみるのがいいでしょう
    • good
    • 2

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


サラッと言えないならば、会ってすぐに告白した方がよいかもしれませんね。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!