プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当時小学生だったので記憶があやふやです。
たった一話しか見たことがありません。

当時静岡県の西部に住んでいました。
1994年から1999年のどこかで放送されていました。
放送局はわかりません。テレビ愛知も観れました。
衛星放送やwowowでは無いはずです。

時間帯は13時から17時のどこか、
夕方にはなってなかったと思います。
OVAでも無いはずです。

デザインはファイブスターストーリーやZOEみたいなシャープな感じで、大人っぽい印象でした。
アニメ雑誌に載ってた筈です。
表紙ではないかもしれません。

ヒロインの女の子が、
全裸で変身?装着してメカっぽくなるやつです。
勘違いかもしれませんが、
変身後はゼノギアスのヴィエルジェっぽいデザインだったかと思います。

廃虚?砂漠?荒廃した世界?を放浪中に水を子供か老人に分けて貰うんですが、水を分けて貰った人を守りたく、敵を倒すために変身したら、化物!って恐れられるシーンがあったんですよ。

解答希望します。

A 回答 (1件)

『宇宙の騎士テッカマンブレード』に登場した


テッカマンレイピアでしょうか?
物語の中盤に登場して数話で消えたゲストキャラです。
「90年代のアニメを探しています。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!