アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性の名前分かる方いたら教えてください

「この女性の名前分かる方いたら教えてくださ」の質問画像

A 回答 (3件)

台湾人女性。


名前はわかりません。
http://publicdomainq.net/tag/%E5%8F%B0%E6%B9%BE% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!これです!ありがとうございます

お礼日時:2017/08/31 22:50

藤井くるみに似ている気がします。

その根拠は
①笑った時の目が若干似ている。(僕が画像で見たのと比べると少し大きいですが)
②アダルトビデオを匂わせるような「嫁に飽きたら・・・」のタイトル
藤井くるみも確かA○女優だった。ノーハンドオ○二ーと検索すればでてくるはず。y○utubeで観れるはず。
    • good
    • 0

藤井くるみに似ている気がします。

その根拠は
①笑った時の目が若干似ている。(僕が画像で見たのと比べると少し大きいですが)
②アダルトビデオを匂わせるような「嫁に飽きたら・・・」のタイトル
藤井くるみも確かA○女優だった。ノーハンドオ○二ーと検索すればでてくるはず。y○utubeで観れるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/31 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!