アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのある話の名前が分からない…

昔カートゥーンネットワークでスクービー・ドゥーというアニメで敵役が女性の吸血鬼2人の話が流れていたのですが調べてもその話?映画?の名前が分かりません。結構長い話だったはずなので映画だったのかも…?その話の名前、もしくは調べ方など分かる方いましたら教えて欲しいです!!

A 回答 (1件)

英語でGoogle画像検索した感じだと、コレっぽい様な???


↓ ↓ ↓
"Scooby-Doo! and the Legend of the Vampire"
https://en.wikipedia.org/wiki/Scooby-Doo!_and_th …
※日本語版wiki(略)にもOVA扱いで入ってたけど、邦題はなし。
https://w.wiki/5VUe
※72分の長編。2003年(日本も同年放送だったのかは不明)
※舞台は「オーストラリア」
※Google画像検索は、"Scooby-Doo vampires" を使用
https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja
(3人組[↓]が一番ヒットしたけど、2人組のはなし)
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Hex_Girls

こちらも。
https://www.imdb.com/title/tt0357139/
⇒ 1 Video, 99+ PHOTOS

※添付動画は、版権元の本家WB[ワーナー(略)]公式
(=視聴合法。オリジナルの英語版。冒頭10分のみ)
---------------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/25 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!