チョコミントアイス

皆さんは、愛とお金どっちが大切ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

昔は愛だった、今は大差でお金になりましたね。

愛はお金で買えないけれど、それ以外に買って心が休まるものは沢山ある、という事に気がついた・・とは情けない年の功ですね。
馬鹿な冗談として、行きつけのスナックで「宝籤当ったら俺の愛人になるか?」とやって、「は~い」と手を上げてくれたバツ弐のお姉さんなんか面白い、この前のジャンボで八回目の一万円が当ったから、大入りポチ袋に千円入れて渡したら、とても喜んでくれた。他愛が無いとはこういう所で使うんだ、と言ったら「何それ」とボケられた。
    • good
    • 0

うちはお金がないから愛しか残っていないんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだそうだ。愛だ!

お礼日時:2017/09/04 17:27

愛でしょう、自分が死ぬ寸前に思うことはどれだけの愛情の中で生きてきたかじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あなたに同感です!

お礼日時:2017/09/03 09:21

絶対カネです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対愛です

お礼日時:2017/09/03 09:21

愛。


愛を自在に使えれば、金持ちから貢がれたり、愛人たちに売春させたり、と金や人脈を幾らでも作れます。

金はあっても減りますが、愛を使えれば幾らでも増えます。また、自分を愛したり、他人に愛されることで心の健康も保てれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん、健康で愛が保たれるんだよん

お礼日時:2017/09/03 09:20

昔は愛



今は金
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔のことだからか

お礼日時:2017/09/03 09:19

お金を使っていろんな経験をして愛を育みたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛を生んじゃえ〜

お礼日時:2017/09/03 09:19

お金。


お金が無いと生活が出来ない。
なので、政治家には給料を減らして貰い、金を国民に配布して欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん、政治家の金を減らせって感じ〜

お礼日時:2017/09/02 22:23

お金ですね。


愛は永遠に続けるのは無理ですね。
お金は永遠に続けられますよ。
これは本音ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だったら、
お金は永遠に続けるのは無理
愛は永遠続けられますよ
これは本音

お礼日時:2017/09/02 22:22

既婚者です


既婚者だからの回答です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫(妻)との愛がないのかしら?

お礼日時:2017/09/02 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!