推しミネラルウォーターはありますか?

愚痴です、意味わからないです。

恐らく根っからの自己中なんだとは思いますが聞いてるのにライン既読無視する男がいます。

明日忙しいー?

って聞いてるのに既読無視です。


ちなみに電話にも出ないです。

以前から、仕事の用事で質問をしてるのに既読無視のパターン多いです。

その男はイケメンで女慣れしてるからまぁ本気でないのはわかってますが、無理なら無理といえよって思います。



前に自分で

「男同士で遊ぶの無理になったら無視したら相手にそれだけで伝わる」


みたいな感じのこと言ってたと思うので、おんなじ意味なんでしょうか??

それにしても仕事のラインぐらい返せよと思うし、今回の件でも嫌なら断れよって思います。

私が怒ってるのは遊べないことじゃなくて人の質問に答えないことです。

「愚痴です、意味わからないです。 恐らく根」の質問画像

A 回答 (4件)

たまたま拝見しました。

高2です。
あなたにもっと気にかけてもらいたいとか?考えて欲しいとか?
直接聞いてみては?
    • good
    • 2

そういう相手とは仕事も成立しないので、切るしかないですよね。



既読無視するってことは、相手も「もうオレのことは切ってくれ」って思っているわけですよ。

そういう意志が伝わっているのにいつまでも粘着するからこうなるのではないですか。
    • good
    • 0

いますよね


恋愛がらみでなくても既読で済ますやつ。

相手のこと考えたらどう考えても返信すると思いますがなにを考えてるのでしょうか?

既読無視って本当意味がわからないです。

回答になっていなくてすいません。
    • good
    • 0

仕事場で直接聞いてみてはどうでしょうか?


それでも無視されるのでしたらこの男性は社会人として失格だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!