プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性ができたのですが、お相手からSNSで繋がりたいと言われて交流することになりました。ついついお相手の載っている写真に「いいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡」としてしまうのですが、ある時、お相手のご家族やご友人・仕事関係の方にバレバレだと気付き、お相手に尋ねました。あまり接近しすぎて(二人の関係が怪しまれたりして)迷惑かけたら嫌だからいいねしないほうがいいかなーーと思ったり。。。と言うとお相手からは別にいいのに、との返事だったので、それ以後もいいねをするようになりました。お相手はとっても嬉しいらしく、私の投稿にもいいね返しをしてくれるのですが、最近彼の投稿にいいねをする女性が明らかに激減しています。

やはり、こういうのは私たちがそういう関係だということは周囲にバレバレなのでしょうか?
また女性ファンが減ったのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

お気持ちよくわかります。

アプローチしたいと思っているのであれば、相手に質問した方が良いと思いますよ。
本気で好きになるのに何年もかかる人も居ると思います。見た目や雰囲気で好きになることは出来ても、短期間では本気で好きになることができないのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

家庭がある人なら控えた方がいいですよ。

独身同士ならいいとは、思いますが・・相手と仕事でも一緒ならわざわざ猛アピールしなくても2人になれた時にあの写真良かったよ!とかあの投稿良かったよ!と言った方が周りに悟られなくていいと思います!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!もちろんお相手は独身ですが職種が違うので普段は接点のない方です(^^♪
私が聞きたかったことは、やはり周囲からは、そういう間柄の異性だと思われるのか?ということなんです($・・)/~~~

独身同士だと相手を特別な目で見てる!とか意識してる!と言う噂が立ってしまうと思いますが、互いに本気なら正々堂々と皆に話してもいいと

思いますよ!あまり悩まずに彼とじっくり話してくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。やはり傍からみたら、独身同士ではそういう関係と思われるのが常識的なんですね。
ありがとうございます。