プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近Twitterで投資仲間ができました。
相手は私より目上の男性で、ちょっとかっこいいお兄さんです^^要は好みなのです。
お相手はパパさんなので、憧れ程度ですが、最近は実際の投資における情報交換をしています。
私は一切自分の写真を載せていないので、相手は私の顔は知らないです。
でも私は勝手に相手が憧れのお兄さんの一人って感じなのでキャッキャ恥ずかしがってやりとりしてると、それはそれで楽しんでくれているみたいです。(それ以上の関係に進展することは一切ありません)

それが、最近、下手な売買をしてしまったことを相談したら、次のチャンスはこの出来事くらいにくるかな。。。と言って教えてくれました。結局その時にはいいタイミングはこなかったのですが、もうしばらくしていいタイミングが来たのですが、私は自分にとってパーフェクトなタイミングではなく、判断し損ねて、チャンスを逃してしまいました。その時も相手が予想した通りだったので、相手の予想を褒めていたのですが、2週間してから、実はあの時決断できなかったの。。。あのタイミングが再来しないかと楽しみにしてるの。とポロッとこぼしたら何も言わなかったのですが、自分の投稿をするときに、そういうタイミングがもう時期来るだろう。と書いておられ、実際その日にそのタイミングが来ました。すると、翌日の投稿で、そのチャンスが来てくれたね。って書いておられました。私が初心者なことは知っておられ、相手は上手なのですが、下手な私のことを結構気にかけてくれてるってことなんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

投資は自分で勉強して、自分で判断してやりましょう。

他人は無責任ですし、そのうちに僕が運用してあげるから、とか言って大金を巻き上げられかねませんよ。
    • 2
この回答へのお礼

貴方じゃあるまいし。

しかも、私はメンタル弱くないから他人を信じ込んだりしないです。どんな人間かしっかり見ています。

大丈夫?

• 4