プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について



僕は好きな人がいます。
そしてつい最近、その好きな人が僕のことが
好きという噂が流れてきました。
あくまで、噂なので本当かどうかわかりませんが
どうしても、意識してしまいます。
どうすればよいでしょうか。

A 回答 (6件)

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


周りの反応に過敏になってしまうかもしれませんが、あなたは真っ直ぐ誠実な言動を心掛ければ良いと思います。
良い関係になれればいいですね。

『青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。 - ジョルジュ・クールトリーヌ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/10 19:31

僕だから男性だよね…


自分から、
告白するのが良いと
思いますよ

頑張ってね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

噂は噂なので自分で確かめるしかないですね


あなたの好きな人に直接聞いてみれば
その時にあなたも告白するといいですね
    • good
    • 0

直接、アタックして見ては如何でしょう。


もし、断られても元々じゃ無いですか。
1人で悩まず、何事にも決断が必要だからです。
    • good
    • 0

噂かどうか聞いてみる。

    • good
    • 1

相手が、ご自分のことを好きか確かめるため、「好きですか?」ではなく、「私のことに興味があったのですか?」から始めてください。

そしたら、答えが出てきます。相手が、噂を嫌だったら拒否するし、嫌でも、行きたかったら、また、本人が興味があったら、告白に入ります。そして、ご自分の意見を言ってください。一致したときに、離れたところで会う。そしたら、第三者からのイメージが消えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!