dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人Aと関係も特になく密かに思ってるだけなのに、最近周囲から、Aとできてるの?といわれます。
これは私の好意が筒抜け、なんなら本人が好かれてるとかいってるのでしょうか?
またこれでもしAが前より距離おくようなったらそれは噂されたくないってことですよね?

A 回答 (4件)

ひそかに思っているだけなのに何故ばれてしまったんでしょうね?


私は、Aさんが、好きなのよ!って公言してしまったらどうでしょうか?そうすりゃできてるの?って言われないと思います。
または、Aさんが、言いふらかしているのかでしょうね。そんな人ならきっぱりと止めにしてしまったらどうでしょうか?
    • good
    • 0

少し近付いて、少し離れてを経て、近付いて、少し離れてをして、距離感は掴むもの。

    • good
    • 0

A本人が良識のある人間なら気づいてても実害被ってなければ


周りにその話題出さないと思いますが、筒抜けは合ってるでしょうね。
何もしてないのに距離置かれるの辛い〜ってんならアタックすれば?
付き合うか諦めるかはっきりした方がスッキリするでしょ。
    • good
    • 0

好意が態度に出てるんでしょうかね。


もし距離置かれて噂されたくなかったんだとしてもイコール付き合いたくないではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!