プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきパソコン音痴のわたしがデジカメでとった画像を整理しているとき、
ぐうぜん主人のドキュメントのフォルダ内にアダルト動画がたくさん保存されているのを
見つけてしまいました。
たまたまインターネットに接続していたので、開いたらそのままRealOnePlayerで再生されてしまい、
プロパティを見ると更新日が今日の日付になっていて、それをつぎに主人が見るときに、わたしが見たとばれてしまいます。。。。
別にかまわないんですけど、傷つきやすい人なので、わたしが見てしまったことを
なんとしてでも隠したいのです。
更新日を取り消す方法をどなたかおしえてくださいーー。でなきゃ今夜がゆううつです(;;)

A 回答 (3件)

PCの設定時刻を一度戻して、再生すれば


更新時刻はその日付になるのではないですか?
無論戻しておくのをお忘れなきよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高度なテクニックですね。。。
でも、主人はダウンロードしてから一回も見てないようなので、そのときの日付で今日見たとしても、
パソコン関係の仕事してる主人にはばれそうです。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 12:54

多分更新日なんて気にしていませんよ。

と言うか気が付かないと思います。そんなこと気にするような人が、プレイヤーの履歴を残すなんて・・・
と言うか奥さんに内緒でアダルト見るとは・・・私は結婚10年目ですが、隠れてみていたのは最初の1年くらいでした。今では堂々と見ています。
良いきっかけなのかも知れませんよ。わざわざ「見たよ」という必要はありませんが、別に隠す必要もありませんよ。
でも気になるのが「今夜がゆうつ」なのはどうして?
旦那が落ち込むから?
子供じゃないんだから大丈夫だと思います。
夫婦なんだから、フランクに行きましょう。
ところで、あなたに隠れて旦那様がアダルトを見ているのは抵抗無いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今夜がゆううつなのは、「実は見ちゃったんだ。。」って打ち明けるのが不安だからです。
そういうこというと落ち込むと思います。
主人が隠れてみていることに抵抗はないです。
だって、わたしがセックスを拒んでしまう立場なので、せめてAVとかみて少しでも発散できれば、とおもうからです。
・・・へんですかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 12:59

取り消すんじゃなくって変更するのなら



WindowsNT/2000/XP系
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/uti …

Windows95/98/Me系
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/uti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しすぎてわかりませんでした、、、。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!