プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お家デートで彼から急にお姫様だっこされました、急だったしそういう事しなさそうだったのでビックリでした!
男性はお姫様だっこしたいものですか?
自分からするってどう意味でするものですか?
意見聞かせて頂ければ嬉しいです!宜しくお願いします❗

A 回答 (5件)

女は50kgくらいあるから、以下だったんだね、男が元気な証拠、ベットで一戦交えるってこと。

    • good
    • 1

女性はお姫様だっこに憧れるんじゃない?


男性は彼女が喜ぶことをしたいもんでしょ?
そして、お姫様だっこしたいという願望も少なからずあるはず。

普段は恥ずかしくてできないだけで。
ひと目のないお家で、喜ばしてあげようと思い切ったんでしょう。

体重チェック、されましたね。増やせませんよ。(笑)
    • good
    • 2

次は質問者がお殿様抱っこをして、彼氏を驚かせてあげましょう。



お殿様抱っこの方法は
1.油断している彼の後ろから、そっと忍び寄ります。
2.尻の方から股間に手を回し、手がイチモツまで来たら体を持ち上げます。
3.その際、イチモツをギュッと握ってあげると、驚きもひとしおです。
    • good
    • 1

それでインパクトがあったなら、彼氏の勝ちだね。


それは、狙ってるから覚悟してねだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、インパクト強かったです!

お礼日時:2017/09/06 16:52

もちろん彼は最初から狙っていたと思いますよ。



それくらいあなたが好きっていうアピールです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!