アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。付き合って1ヶ月ほどの彼女がいます。僕はその子のことが数年好きで、やっと付き合えた感じです。

まだ1ヶ月ほどなんですが、たびたび別れ話みたいなのを持ち込まれます。
たとえば、
男の人の裸は、親戚以外みれないよ。aくんのも無理!
でもいつか誰かの見ないといけないよね。(結婚、子供を作るとき?)
その時は2くんに相談するね!
と言われました。こんな感じの別れる前提のの話を何回かされたことがあります。
自分の理想の結婚相手の特徴とか、(自分には全く当てはまりません)そういうのを、わざわざ言ってきます。あえて言ってきてるんでしょうか?

そういう、別れる前提の話やめてほしい。と話し合って数日前に解決しましたが、その子は未だに機嫌悪いです。
一昨日普通な、感じのメッセージに戻ったんですが、
「やっぱり上辺のやりとりしんどい」
と言われ、嫌悪感丸出しのメッセージが飛んできます。
僕もだんだんしんどくなって、あーね。とか適当なこと送ってたら、そういう態度がムカつくねん!ってキレられました。正直僕も怒ってます。

昨日一昨日は言われてませんが、自分のことは好きと言ってくれます。
でも、彼女は僕に言えない本音がある。
しかし、それは言えない。
しつこく聞いても、毎回秘密ごとにされるで、やっぱ最初から付き合ってもすぐ別れるつもりだとか、嫌いなところがあるとか、考えます(決してプラスのことではないのは確かです。)
なので、僕も彼女のことが信用できません。

数日後に会って、話をする予定です。彼女はその時にイライラをぶつけると宣戦布告してきました、やはりこれはもう振られるのでしょうか?
僕は数年間好きだったから、別れたくないけど、こんな関係ズルズル引きずりたくないのも確かです。

彼女の本音は彼女の秘密で置いとくべきなのでしょうか?(僕は気になってしょうがない。)
また、彼女は何を考えているか、わかる方お願いします。
本気で悩んでます。

A 回答 (2件)

いいところを見せてみたらどうですか?

優れてるスポーツとか
プレゼントをあげたりとか!
女の子ってそんなもので簡単にキュンとしたりするものですよ!
会ってなんて言われるか分かりませんが、
自分の本音をさらけ出して見たらどうですか?以外と心開けるかも知れませんよ!
まだ私は恋愛経験薄いからどうこう言えませんが、
頑張ってくださいね!
    • 2

付き合って見ないと相性ってわからないからね。

あなたも信用できないなら、我慢せずに打ち明けて、別れるなら早い方がいいよね。
これまでの時間よりも、これからの時間の方が大切。
無理に、これまでのことに執着して、今以上にお互いが歪み合うかもしれないし。
ダメならダメで、諦めるべき。
その方が潔いし、男子としても魅力的だよ。
その方がお互いのためだよ。
    • 0