プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白した後でも変わらず接してくれるのはなぜ?

職場の先輩で、目の前の席にいる男性に告白したのですが、変わらず話しかけてくれたりします。
まぁ告白したあとに気にしないでと言ったこともあると思うのですが。
話しかけてくれるということはもちろん恋愛感情なしで嫌われてないということでしょうか。

A 回答 (4件)

嫌われてはいないですよ。



同じ職場でしかも目の前ならば、変な空気にしたくないという気持ちもあるのだろうけれど…

今後の、貴女の振るまい次第で、恋愛感情に発展するかもしれませんよ。
    • good
    • 0

大人なので大人の接し方をしてくれてる



告白されて嫌われてないです。
    • good
    • 4

少なくても嫌われてはいないですね


あなたが気を使うと思って普通にしているのではないですか
彼はもうあなたの気持ちを知っているのだから今度は行動をおこすのは彼でしょう
告白されたら今までは好きではなくても気になる存在になっているのは事実でしょう
あなたは待っていればいいと思いますよ
    • good
    • 6

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


返事を求めるような告白をしてみてはいかがでしょうか。
相手はうれしく思っていると思います。きちんと反応できないだけなのではないでしょうか。
応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A