dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いや〜四日間楽しいガチャだった!!

次回もバーゲンセール楽しみしている。

A 回答 (8件)

不思議な感じですが(笑)



無料なのに、なぜ怒?

タダで星4のラック増やせるんだよ?

ごく稀に、星5が貰えて、さらに運が良いと限定キャラ

って言うガチャでしょ?

(便乗して自慢してる輩は無視ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌)
    • good
    • 0

2日目にラファエル出ました!!!


(≧∇≦)ヤッター♪

あとは、☆4でした。(ノ∀`)アチャー
    • good
    • 0

安定の☆4でした。

    • good
    • 0

追記


義姉…4日とも☆5
初日グィなんたら
2日目ポニョ(ブリュンヒルデ)
3日目ヒカリ
ラスト背徳…
納得できんラスト限定とか
    • good
    • 0

初日は☆5(孫悟空2体目)


あとは全て☆4

ちなみに 
モン玉は既に引いていて
モン玉で出た☆5と今回が同じでした。
(初 孫悟空1体目)
    • good
    • 0

運営『☆5なんかほんとに出ると思ってたのかよwww』



…と、笑ってんだろうね。(・-・ )
    • good
    • 1

右に同じ


前回の神引きが嘘のようだ
☆5 1回
残り3回カス…
前回ここでルシファー当てたのに
限定…
因みに義姉は昨日まで3回全て☆5…
何者?
少し納得いかないsaiでした
    • good
    • 0

無料だしね(笑)



最終日に期待(ー。ー#)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!