アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロット ジャグラーなどについて


3000とか回っていてレギュラーが設定6以上の数字でビッグが1/500くらいの数字だったりする台ってよくありますよね?
これをビッグ引けてないだけだと思って拾って打つことが今までよくありましたが、いい結果になることは少ないんです。
最近思うのが、前日の台と全部の数字を足してみると、設定1や2の数字になってしまうということなんです。
例えば昨日の話だと、
当日2300G ビッグ6 レギュラー11
ちょっと触ってみようかと思ったけど、
前日が3800 ビッグ 15 レギュラー5
それぞれその日単位では確率がめちゃくちゃですけど、数字足してみると、設定1の数字に近づくんです。
なんか、設定1や2をずっと据えてるのかなー?って思ってしまってノーマル台打つのが怖くなってしまったんですけど、皆さんはどう考えますか?
もちろん、ビッグ、レギュラー共に引けて出玉も良い台は高設定だと思えますが、レギュラー先行台は低設定の据えの可能性が高いのかなー?

A 回答 (2件)

何の自信を持って設定6と?


しかも設定6以上って、今の台は6以上の設定があるのかな~?

プロだって100%判別できないし
最低でも月単位でデータとりますよ。
当日2300G ビッグ6 レギュラー11・・・
回転数少なすぎて判別なんて無理でしょう?
雑誌読んでもそんな発想にはならないかと思います。

ちなみ設定公開で6を打って、一日中ぶん回しでもマイナスだってある。
>ビッグ、レギュラー共に引けて出玉も良い台は高設定
これは理論上の話であって、低設定だって波を読めれば勝てるわけだし

設定判別考えるより、せめて波を読んで打っては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波なんて読めるわけないから、高設定かなー?って台を判別しながら打つわけでしょ?
データ見て分かりやすいレギュラー確率を追うのは当たり前だと思ってました。
ちなみに私は設定6とは言ってません
設定6の数字って言ってるだけです

お礼日時:2017/09/07 17:32

平日は、10台中1~2台設定を変えたら多い方ですよ。


ほとんどの台が据え置きが基本です、
設定が違うように感じるのは、単なるバラつきの場合が多いものです。

それと、90%以上は設定が1~3なので、
良い台数台以外は低設定だと思ってください。

パチンコ屋の基本は、高設定の台を数台だけ入れて、
1~2日ですぐ設定を落とすというのが基本なので、
いつ、どの低設定の台に高設定を入れるかを見抜くのが運&技になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
イベント告知が出来ない今は難しいですね。
辞められている台は基本的に触らないのが吉かもですね。
朝から根拠ある店と日と台でブドウを数えながら打つのがいいのかな。

お礼日時:2017/09/07 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!