1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は最近好きになった人がいて
その人は私のことが好きでその時告られたことが2 3回あってまだ好きじゃなくて、最近、一緒に居てて楽しいと思ったし優しくて面白い人だなぁと思ったから好きになりました!
因みに両思いです

その人に手紙で最近、好きになりました と
手紙に書いて渡してんけど、どんな返事がかえっくると思いますか?

A 回答 (1件)

両思いならば、それなりの返答が返って来ると思いますよ。


例えば「これからも、よろしくね」、「自分も好きでした」と前向きな返答だと思います。

彼から返答が来るまで、緊張すると思いますが、良い結果になると良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!