一回も披露したことのない豆知識

6日〜12日の5泊7日?でロサンゼルスに新婚旅行に行きます。
ホテルはダウンタウンにあるミヤコホテルです。

1.ディズニーアドベンチャー(9日送迎バスあり)
2.USH(行ければ)
3.サンタモニカ
4.ロデオドライブ
5.アメフト観戦
(8日、ロサンゼルスメモリアルコロシアム13時〜)
6.ハリウッドサイン
7.チャイニーズシアター
8.ELAT BURGER

に行きたいと思っています。
全部回るのは厳しいかなと思いますが、効率のいい周り方があれば教えて頂きたいです。
ちなみに6日発の11日発です。

自分でできる限り調べたのですが、ミヤコホテルからハリウッドサインやロデオドライブ(ビバリーヒルズ?)の行き方がよくわかりません。
なにか調べられるサイトなどあれば教えてください。

A 回答 (4件)

御結婚おめでとうございます。



移動はやはり車になってしまうと思います。
レンタカーに不安があるのであれば、タクシーではなくUBERを利用することをおすすめします。
スマホから会員登録を事前に行い、あとは現地で必要なときに行先などを入力すれば、待ち時間もほとんどなく一般車が迎えに来てくれます。ドライバーとの余計な会話も必要ありませんし、タクシーと違って事前に料金が決められているのでトラブルなく利用できます。

注意点として、ダウンタウンのミヤコホテルはリトルトーキョーに近いので治安が悪く、なるべく夜の外出は控えたほうがいいと思います。また、ホテルの近くにはロス市警があるので、夜中はサイレンの音であまり寝心地は良くありません。

最後に、お時間があればレドンドビーチのチーズケーキファクトリーでお食事されることをおすすめします。

楽しんできてくださいね。お幸せに・・・
    • good
    • 1

今晩は


おめでとうございます。楽しみですね?
私は15年間カリフォルニア州に住んでおりましたがやはり車がないと厳しいと思います
レンタカーよりタクシーやリムジンを借りられるのがベストだと思います
ミヤコホテルの方に頼んでタクシーをお願いしたらどうでしょうか?確か1日チャーター出来ると思います

楽しんできてください
安全名旅になりますように
    • good
    • 0

>レンタカーも考えたのですが運転にあまり自信がないので無理そうです...



なるほど。
でも車がないと無理ですよ?
ツアーもあるみたいですが効率も大変悪くなるし買い物も持てるものに限られるでしょう。
タクシー借り切るのがいいのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

車必須だったんですね...
きちんと調べずにツアーを申し込んでしまいました。

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 17:35

私なら迷わずレンタカー借りますが、ロデオドライブはまだしもハリウッドサインは道を知らない人には説明しようもないような山道です。

迷ったらもとに戻るのも難しいかもしれませんのでタクシーが安全かもしれませんね。
車なら「ハリウッドサイン→チャイニーズシアター→ロデオドライブ→ELAT BURGER→サンタモニカで夕日」は十分1日で回れるはずです。
ついでにグリフィス天文台も寄ったらいいと思いますよ(ホントは夜景が綺麗なんですが、腫れてれば昼間でも十分いい眺めです)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

レンタカーも考えたのですが運転にあまり自信がないので無理そうです...
考えていただいたのにすみません...

お礼日時:2017/09/08 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!