アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
福山雅治についてどう思いますか?
① あなたは福山雅治が好きですか?普通?嫌いですか?
② その理由は?
③ あなたにとって福山雅治は歌手として、俳優としてどちらの印象が強いですか?
④ その理由は?
⑤ あなた様の年齢と性別は?(任意)
いつも好きな芸能人として上位に挙げられますが、私自身は魅力をあまりこの方に感じません。
ここのgooでのみなさんの意見が聞きたくて質問しました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

①興味がない


③歌手
④ドラマ、邦画をほとんど見ないので演技を見たことがない
⑤26歳 男性
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/09/14 08:40

別に〜〜ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/09/14 08:40

①普通②特になし③俳優「ひとつ屋根の下」で知りました④歌手としては紅白でしか見たことない⑤男64歳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/09/14 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!