誕生日にもらった意外なもの

私を好きだと言う人がいます。でもバツイチはもやっとすると言っていた方の話を前にしたのですが、その方は前科があります。
私は前科を受け入れ、付き合おうかと思ったのですが、バツイチでぐちぐちと言う彼。前科とバツイチ、どちらがもやっとしますか?

A 回答 (3件)

あなたがバツイチでモラハラをされた側ですよね?で、彼が前科持ちですよね?



あなたのバツイチは被害側なのでモヤっと感は無いですが、前科持ちは絶対無理。

身内に前科持ちがいたら将来あなたのお子さんや兄弟、従兄弟などの中で警察官になりたい!って人がいてもなれませんよ。それくらい周りに影響を及ぼします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モラハラされた側です!

そんな事があるんですね!知らなかったです。あまり前科が重いものと本人が認識してないのも問題ですね。

お礼日時:2017/09/09 23:25

二度目です。



モラハラとのことなので、どちらも
ムリですね。

訂正してお詫びします。(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、人それぞれなので( ^o^)ノ

お礼日時:2017/09/09 12:41

バツイチはもやっとします。


離婚理由によります。

前科はもやっとどころではありません。
内容にもよりますが、多分ムリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バツイチはモラハラです。

なるほど、、、前科は無しですね。

お礼日時:2017/09/09 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!