アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこに…
望凛愛< ミリア > ちゃん
麗琉愛< ウルア > ちゃん
莉々愛< リリア > ちゃん
大愛< ダイア > くん
楓愛< フウア > くん
と言う名前の子が居るんですけどパッと見読めますか?

A 回答 (19件中1~10件)

読めと言われれば それしか無い様な漢字だが?

    • good
    • 0

パッとはとても読めません。


考えた末、下の三人は親御さんの意向通りに読めましたが、上の二人は

もりあ
れるあ

と読みました。
    • good
    • 0

読めたのはリリアちゃんダイアくん



親は子供が40. 50歳になった時のことを考えて名前を付けているのでしょうか。
    • good
    • 0

ぜんぜん読めまへん。

    • good
    • 0

りりあちゃんだけです。

    • good
    • 0

リリアちゃんだけは読めた。

就職活動苦労するね、かわいそうに。

キラキラネームの人は落とされやすいですよ。そんな名前付けるような親に育てられた子がマトモに育つ訳がない、と先入観を抱かれるのが理由らしいです。他の人よりマイナススタートになるので、しっかり勉強していい大学に行くようアドバイスしてあげて下さいね。
    • good
    • 1

全く読めません。


キラキラすぎて眼が眩みます。
いとこさん5人ですか・・・皆同じような人生を歩みそうです。
    • good
    • 1

読めたけど、書けません。


中には筆記試験で名前を書いている間に数秒出遅れそうなのもいるね。
私自身の経験から(笑)
    • good
    • 0

ぱっと見て読めませんでした♪

    • good
    • 1

パッと見、全然わからんけど、パッと見凄いキラキラネームのいとこですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!