アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛莉咲ありさ
優莉華ゆりか

どちらの名前が可愛いでしょうか?

A 回答 (5件)

字から受ける印象だと、ありさの方が優しく聞こえます



ゆりかの方は、気が強い女の子の印象受けますね

画数多いのは、何か意味があるのですかね?
    • good
    • 0

ひらがなで良いと思うんだ。



(´・ω・`) 子供の名前でしょうか。
ペットに名前を付ける感覚で命名するのは良くないと思うんだ。
    • good
    • 1

両方共字数が多い!



子供がテストで1点でも多く取らせたいなら1文字にするべきです
名前を3文字書いてる間に、1文字の子供は1問解けてると思う
    • good
    • 0

愛莉咲ちゃん


優莉華ちゃん
どちらも、いいお名前で、可愛いですね!
でも、愛称を考えると、優莉華ちゃんの方が、いいのかなとも思います。
    • good
    • 0

響きはどちらも可愛いけど、画数が多くていかにもキラキラ。


ひらがなにすれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!