一回も披露したことのない豆知識

目について





私の目は人よりも黒目が小さく、上の方が隠れてしまっています。目つきも悪いです

二重の形も、四角いというか直線的ですごく嫌です。

今まで二重幅を広げたりしてたけど、この形は治らなくて、カラコンもなるべく小さめ(13mmぐらい)のものをしてきました。でもいつかはやめなくてはならないと思っています。

どうしたら自分の目を好きになれますか?
また、私の黒目って小さいですか?

写真は、裸眼・メイクなしです。

「目について 私の目は人よりも黒目が小さく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 三白眼まではいかないけど、少し下に余白があります。

      補足日時:2017/09/09 17:45
  • 写真について追加

    正面を向いた状態で撮っています
    上目遣いなどはしていません

      補足日時:2017/09/09 18:54

A 回答 (4件)

三白眼とは、瞳の左右が、白目で、瞳の上下の、どちらかが白目の場合を三白眼と、言います。

    • good
    • 1

貴女は、俗に言う三白眼です。


黒目の大きさは、普通です。
黒目が上に掛かる三白眼は、直し様が有りません。
少し、下目に見れば、上に白目が出て、瞳が中に来ます。
色々、自分で、研究して見て下さい。
眼科医に相談するのも良いかト思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!

定期的に眼科に行っているので、その時相談してみようと思います!

お礼日時:2017/09/12 05:23

とても綺麗な眼ですぷん 二重もぷん 羨ましいぷんぶは


瞳の位置は 上目遣いをやめる事で 治るかもぷん
t.v.の位置とかが 上では無いですかぷん??

表情はにこやかに 眼を見開き過ぎると もしや視力落ちたりしないかぷん・・
これだけの素材があると かなり美人ですねぷんぶはるん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

メイク研究してみます(>_>)

お礼日時:2017/09/12 05:20

セクシーでいいと思う。


黒木メイサとか目尻のシャドウを重視した切れ長アイメイクにしてみたら?
グレーの柔らかい眉ペンシルで目尻にたれ目っぽい影をつけると可愛い感じになると思う。
二重の形は綺麗
黒目はやや小さい
大きめのカラコン着けたら今風になるとは思います
可愛い系より綺麗、カッコいい系ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

この間ちょこっと大きめのカラコン買ってみました

かなり目が丸く見えてよかったです!

セクシーな感じのメイク研究してみます!

お礼日時:2017/09/12 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!