アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、

明るい男=単純で単細胞

であり、

暗い男=文武両道で優秀、出来る男

ですかね?

A 回答 (6件)

それで 人格をきめられたら悲しい。

。。人それぞれなので。かってにみためで決めない方がいいと思います
    • good
    • 1

そうです。



あなたにとっては、、、

変わらぬ質問に敬服です。

暗い男で良いと思いますが
たまには、頭の中にも
太陽の日差しを浴びると
更に、良いと思います。
    • good
    • 2

人それぞれ。


脳みそがないと言うなら、「やはり」と断定する物言いはしない方がいいですよ。
    • good
    • 1

そのグレーゾーンはなんと呼べばいいのか、困りますね。

    • good
    • 1

そんなことは無いでしょう。


人それぞれでしょうから。
当然逆の場合もありますよ。

明るい男で文武両道で優秀、しかもできるってやつもいれば(当然モテるでしょうね。)、暗くて何考えてるかわからないってやつもいると。
    • good
    • 1

脳味噌ないんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
キラズと言うドラクエ攻略サイトの憩いの掲示板では、「ビジネス金さん」と言うハンドルネームでしたので、どうか叩きに来て下さいね。

お礼日時:2017/09/09 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!