アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、『か』と聞いて思いつく言葉は何ですか?

A 回答 (29件中1~10件)

カレー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カレーは甘口でーす(^∇^)

お礼日時:2017/09/10 10:55

    • good
    • 1
この回答へのお礼

株はいっぱいあると思う!

お礼日時:2017/09/10 10:56

かつ丼!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

最近、カツ丼食べてなーい

お礼日時:2017/09/10 10:56

蚊。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

蚊はちょーうざい

お礼日時:2017/09/10 10:57

「カァーンタァー!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫?

お礼日時:2017/09/10 10:57

    • good
    • 2
この回答へのお礼

君もか

お礼日時:2017/09/10 10:57

考え中。

(か)
さて今度は(き)と聞いてになるのかな。
その次は(く)、その次は(け)でしようね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こがあればねー

お礼日時:2017/09/10 10:58

寒北斗(日本酒)!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいんだ〜

お礼日時:2017/09/10 10:58

牡蠣

    • good
    • 1

いその「か」つお ですね。


駄目か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメではない

お礼日時:2017/09/10 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!