プロが教えるわが家の防犯対策術!

27時間テレビ観たいのに明日文化祭だから寝なきゃいけない...


みんなはこんな時どーする?

A 回答 (7件)

私なら留守録して、後でゆっくり見ますよ。

    • good
    • 1

27時間テレビ なんて見たくもないが


見たい番組があれば 録画すりゃいいでしょ
    • good
    • 0

魔剤に頼る。

カフェイン注入!覚醒!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー苦くて飲めん(´・ω・`)









座薬なら飲めるが...

お礼日時:2017/09/10 08:38

寝落ちする限界まで見る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観たよ!






面白かったよな!

お礼日時:2017/09/10 08:38

もしくは朝まで見て、明日寝不足でも頑張る笑っ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も昨日は2時まで観たよ!




面白かったよね(๑´ㅂ`๑)

お礼日時:2017/09/10 08:37

番組を録画して後で見れば良いのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメいっぱい録ってるから容量が...

お礼日時:2017/09/10 00:28

録画して練る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメいっぱい録ってるから録画容量が...



まあ、観たいやつだけ重点的にしぼって録画するよ( -`ω-)b









ありがとよ
心の友よ…

お礼日時:2017/09/10 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!