アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みやぞん
どう思いますか…?

質問者からの補足コメント

  • 私は大好きです♪

      補足日時:2017/09/10 01:47
  • お礼 変な文になってるとこありますね(^_^;)すみません

      補足日時:2017/09/10 20:20

A 回答 (11件中1~10件)

3の倍数で馬鹿になる人にそっくり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます!

お礼日時:2017/09/10 20:15

やっぱり、あの笑顔でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔素敵ですよね

お礼日時:2017/09/10 20:16

器用ですね。

なんでもできそう。いっそ作曲家になった方が食べていけるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!とても器用!

お礼日時:2017/09/10 20:17

時の人かな?後、数年したら、いなくなっていそう……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もいなくなりそうで、ちょっと不安です

お礼日時:2017/09/10 20:17

物凄く印象に残る顔。


芸人として低レベルかと思えば、意外と笑わせるスキルを持っている。
人が良さそう。
「空耳アワー」で時々見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空耳アワー出てるんですか!?
調べてみます!

お礼日時:2017/09/10 20:18

器用な人だとは思うけど、話し方がイライラします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットで言われてますね(^_^;)

お礼日時:2017/09/10 20:18

みやぞん♡笑顔からいい人♡



両親のどっちかが韓国人なんだっけ?

たしか…

免許取得する時に鮫洲で君は、国籍日本になってないからってwww

友達仲間は、みんな免許もらえたのにみやぞんだけ帰されたって話は、足立区じゃ〜有名な話だよー(๑˃̵ᴗ˂̵)www

みやぞんらしいよね〜♡

一生懸命頑張ってるみやぞんって足立では、昔からで友達沢山いるんだよ〜♡

ちなみに私は、足立で私の弟らが同級生(๑˃̵ᴗ˂̵)www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そーなんですね!?!、
足立区住みですか?すごく羨ましいですね、。、、♡♡
同級生…(*'ω' *)

お礼日時:2017/09/10 20:19

笑顔が大好き。

あまりテレビ見ない私がみやぞん見た瞬間かわいいって思った。
あのしゃべりは作ってああなんですかね。ちょっと不思議キャラでもある気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、わかります
可愛いですよね、
あの、喋り方は素だとおもいます!

お礼日時:2017/09/10 20:20

可愛いと思ういます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですよね( ´ ▽ ` )

お礼日時:2017/09/10 20:20

今んとこ何とも思わない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/09/12 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!